このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

少し良くなるともうこんな処へ...
砂浜を散歩するお嬢ちゃん
とても可愛いお嬢ちゃん 
俺....どうしてもこのアングルが好きだ
自然にこのアングルに持って行く 持って行くというか
このアングルにならないとシャッターを押さない

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16433711.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-03-01 16:50 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-03-02 19:01 x
あれまー ,このモデルさん 何処かで見掛けたような?。
もーうちょんぼし右の方向をお向きになれば、なを最適と思います。

**,この様な若い モデルさんはモデル料金 高いんでわ、
しまうま もこんな若いモデルさん 探して居ります、次回には
是非とも 高級レストランにて紹介して欲しいものです。
**,
Commented by makuropapa at 2012-03-03 16:34
しまうまさん こんこん にちわ

小さなモデルさん 可愛いでしょう
自然な素振りがとても素敵です いつもの調子で遊んでます
動きが速くてアングルを決めている暇など有りません
フォーカスはAIを使いシャッター速度優先で瞬間を切り取ります

確かにモデル料は高いですね
お母さんにランチご馳走しないといけないから
私の分も入れて 締めて ¥3,150-ってところかな

私には、高級レストランへ行く様な軍資金がありません
もし宜しければ 私に献金をお願い致します
随時受付中です
名前
URL
削除用パスワード


<< ついに出た! 少しづつ食欲も出てきた >>