このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ただ 撮したかったこの人を
海をじっと見つめる女性
何かを想い出しているのだろうか
それとも考え事をしているのだろうか
側には寄れない シャッター音が微妙に大きい
断って撮るなんてまず不可能
車の窓から200mmで狙うしかない
昼間の画像だが意図的に暗くしてみた この方が絵になると思ったから
そうだ おせわになりますさん 今度こんなロケーションの写真
撮影させて下さい モデル出演依頼....

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17185394.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-02-25 17:25 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-02-28 11:28 x
あはは。出演依頼ありがとうございます。
カメラが粉々に砕け散っても良いならば、機会があればどうぞ(笑)
カラーでなければ誰かわかりませんからね~(笑)
Commented by makuropapa at 2012-02-29 17:40
カメラが壊れるのは、チョット困るなぁ~~~~
でも強引に暗くした画像はやはり嘘っぽいなあ
やはり夕方でないと 自然なシャドーが出ない
名前
URL
削除用パスワード


<< やっちゃったぁ 涙が止まりません >>