このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

涙が止まりません
訳もなく悲しくなってきて
涙が止まりません

食材は無駄にしません きっちりいただきます
野菜炒めが良いな

さてこれは 何でしょう?
難しすぎますかぁ あはは分かんないだろう ザマア見ろ
悩め悩め 


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1974333.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-02-24 19:11 | モチーフ画像 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-02-25 09:07 x
O,Ha yo. go za ma su.

なんと魅力、魅惑的な 琥珀色 かなー、こんな色はやはり12年からそれ以上の年月を掛けて造られる物でしょうか。

**,この様な悪魔の色に 誘惑 されてはいかんと硬い決心でしたが,いかんともしがたく、あえなく 覗き見をした 罰で

コメント をするはめに,  ああー、意志薄弱 そのもの。

**,我が家では 消費税 で泣いていますが, こんな旨いものでも泣くんですか、それならこの玉ねぎの液体を目に摺りこんで 目薬 として点滴し眼の治療賭して、治療費の節約を計るかな、大変いい勉強に成りました,  謝 ,謝。

**,単純に 眼が良く成ったと喜ぶ  鳴きうま42

Commented by makuropapa at 2012-02-25 16:21
しまうま42さま

目の毒を 見てしもうたんですね お気の毒に ポクポクポク
私は糖分を制限していますが お酒はウイスキー・ブランディー
焼酎・糖質ゼロのビールなどなど糖質のない物ならば 全てOK(´∀`)
肉も魚も食べ放題..糖尿病なんか何処吹く風か 炭水化物はそもそも
嫌い食べなくて良いなら尚、結構...でも少しは食べないと人体を形成する3大栄養素の一つだからほんの少しずつ補給する程度
***糖尿病の人へ***
ご飯を止めて肉を食え ←注意 毎日ステーキ食べてるとコレステロールが溜まるから程々に 脂身の少ない高級肉をお薦めです
***************
野菜・さかな・肉の差し入れ 大歓迎!

お待ち致しておりまする ぱぱさん殿より くるしゅ~ない 持って参れェ
名前
URL
削除用パスワード


<< ただ 撮したかったこの人を ウイスキーは、お好きですか? >>