朝食のパターン
血糖値を気にして毎朝同じパターンのメニュー
そろそろ飽きてきた 何か別のパターンを考えないと
そうそう もっと野菜を取らないと 
でも野菜は洗ったり切ったりが面倒で
どうしてもこんな感じになってしまう 
全部焼くだけ&缶詰・・・・アハハ(´∀`)Y

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
朝食のパターン_d0232830_11103494.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-02-18 23:10 | 食べ物全般 | Comments(5)
Commented by おせわになります at 2012-02-21 17:31 x
美味しそうですね。
ご自分で朝食を作ってらっしゃるのですか?!凄いですね!!
この写真につけたすなら、野菜スープですね。

そうなんですよね。野菜は洗ったり切ったりと何かと面倒ですよね。
その点レタスはいかがでしょうか。洗って千切れば簡単に調理が出来るのでオススメです。
Commented by makuropapa at 2012-02-22 11:45
おせわになりますさん

グッドモーニング ですぅ
そうですよ 毎朝自分で自分の朝食は用意しますよ
朝食だけじゃないですよ 昼食も自分で作りますよ
共稼ぎなもんで みんな自分の事は自分でする
これ、我が家の決まり事....
夕食だけ 作って貰えます 幸せ(´∀`)

またご馳走するね 楽しみに待っててね (^ω^)
Commented by おせわになります at 2012-02-22 18:37 x
お疲れさまです。

食事だけに限らず!
そうでしたか~!お互い様ご夫婦なんですね~!素敵です☆


その幸せのお裾分けがいつか頂けるとのこと。
楽しみにしとりますっ!
Commented by makuropapa at 2012-02-23 11:46
おせわになりますさん

よその家庭は知らないけど よそもみんなそんな感じかと思ってた
俺は、家の掃除や洗濯までしないけど 自分の部屋の掃除はしますよ
それと朝ご飯と昼ご飯の用意くらいは、最低そのくらいはしないと
みんなお疲れモードだもんね 夜は早く横になってテレビ見ながら
ユックリしたいよね たまには食事の後の洗い物の手伝いもしますよ
キッチンのレンジフードのフィルター交換も俺の仕事 油でネバネバ
気持ち悪いんだよね あとは、排水溝のお掃除お風呂は特に髪の毛とかが
沢山有ってこまめに掃除しないと水の流れが悪いですから
まあ 気が付いて出来る事は、お互いした方が良いと思います
Commented by おせわになります at 2012-02-23 17:20 x
マクロパパさんご夫妻のような関係は、中々いないと思いますよ~!

とにかく、尊敬するご夫婦番付一番ですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 大田市駅近辺 徳利 >>