頑張ってるね
雨にも負けず 雪にも負けず
頑張って居る....雑草(キット雑草だと思う)違ったらごめん
生命の息吹を感じる 草の回りだけ雪がない
草に体温があるのだろうか それとも地熱を吸い上げているのだろうか
よく見かける不思議な現象です
どちらにしても雑草は強い 俺も雑草のように生きられたら
いいのになぁ
でも人に踏まれたり ちぎられたりするのはイヤジャ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
頑張ってるね_d0232830_17382924.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-12-26 17:43 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2011-12-27 13:54 x
いいですね~!!

こういう、語る写真好きですね~。
Commented by makuropapa at 2011-12-27 17:11
ahahaha

私は お話おじさんですか(´∀`) チャウワァ
何も考えなければ 何とも思わないけど 一度不思議に思うと
きりがない 全てが疑問に思えてくる 不思議だ

暫くは 語りのおじさんで行こうかな
似合わないか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名前
URL
削除用パスワード


<< 頑張るパートⅡ ブローチ >>