このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

いいなぁ
かわいいなあ
小さなワン子 可愛いです
でもすぐに大きくなるんだよな
このワン子も来年の夏には巨大な成犬になってるだろうな
小さい時は特に可愛い 犬が飼いたい だが妻の許可が出ない
世話をするのは どうせ私だから絶対犬は飼わないって
絶対俺が面倒見るって言っても ダメダメェ~~~~~~~
信用されてない まあしょうがないかぁ
ず~~~~~と こんな大きさだったら可愛いのになぁ

ミニ柴が欲しい 黒いのはイヤジャ なんか見た感じ怖いし(´Д`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_19213636.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-12-09 19:26 | 犬・猫・他動物 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2011-12-10 19:56 x
あら~、可愛いですね!子犬や子猫は、特に可愛いいですよね。
因みに私は【猫派】です。



奥さんに一票!(笑)
Commented by makuropapa at 2011-12-11 10:14
猫派参戦か?

残念でした 俺は猫は嫌いです
嫌いな理由
①人の言う事を聞かない
②自分勝手
③ご主人様を尊敬してない
④芸が出来ない
⑤目が嫌い

以上である
絶対飼うなら犬が良い 名犬に育ててやるのに........

迷犬ではないぞ    間違っては困る

えっへん
Commented by Yasemin at 2011-12-23 01:40 x
このサイトとっても気に入ってていつも見てます。カワイイ画像がいっぱいなのでいつもピンスパイヤーというサイトにアップしてます。このページもピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/188162">http://www.pinspire.jp/pin/show/188162</a> 気になったら私の<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/36918">マクロパパの写真ブログ : いいなぁ</a>もぜひ見てみてください。ピンスパイヤーではいろんな人とコメントし合ってすごく楽しいです。私のボードにコメント/新しいピンなど送ってくれると嬉しいです。
Commented by makuropapa at 2011-12-23 08:46
yaseminさん

かきこみありがとうございます
ピンスパイヤーですか....すみません始めて効きました(´∀`)
覗いてみましたが 写真は有りましたが どのように使うか チョット解りませんでした
また時間を見て勉強させて頂きます

連日のご訪問 ありがとう御座います
これからもよろしくお願いします

パパより
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒風に吹かれて 木枯らしの季節 >>