さて 謎解きをして下さい
この時期は、すこしモチーフに飢えています

のでので こんな写真を写してみました
解りますか???

最初に断っておきますが この写真はフォトショとかで加工は
一切しておりませんよ 少し手は加えましたが....画像自体には
全く手を加えておりません
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
さて 謎解きをして下さい_d0232830_18344156.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-12-07 18:38 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2011-12-08 09:57 x
おはようございます。
謎解きですか。面白いですね。
その謎、解いてみましょう!じっちゃんの名にかけて!?(笑)

犯人は、赤い花ですね。
Commented by makuropapa at 2011-12-08 12:42
おせわになりますさん

書き込みありがとう 話の原点がかなりずれてると思う
何故かコナンの世界に...............じっちゃんだけじゃ可愛そうだろう
ばっちゃまも仲間に入れてやってくれ~~~~~
Commented by しまうま42 at 2011-12-09 17:37 x
ハイ , 正解は ドイツ、シーメンス社,オーデオ用の
純3極管, パルック x-マクロ60 ,製造年月 1952
年,
**,高性能、超長寿命を特徴とする、非常に貴重、この画像が
その性能と特色を いかんなく発揮、大切に保存去れたし、

**,現在価格は ペアー で 約 ¥60万,奥を質に入れても欲しい、 この病は死んで初めて 治まるまるのです。

**、未だ物欲、性欲も有り、行く末が案じられる,
Commented by おせわになります at 2011-12-09 19:09 x
コナンではなく、金田一です…が、原点がずれていたみたいです。何が写っているのかを当てるのかと思っていました。すみませんm(_ _)m
Commented by makuropapa at 2011-12-09 19:36
あははは

おせわになりますさん
わたしまで 原点がずれてしまった いやいや まいりました

写真は 180度回転しただけです
水滴が落ちる瞬間を 激写です
Commented by makuropapa at 2011-12-09 19:38
しまうまさん

もういい加減にしましょうよ 見栄張ってもダメですよ
その年で 性欲なんか有るわけ無いでしょうに 私もとっくの
昔に無くなりました

あははは 物欲はあります
あれもほしい これもほしい 右を見ても左を見ても
欲しい物ばかり 何とかなりませんかねぇ

名前
URL
削除用パスワード


<< 木枯らしの季節 水滴の鏡 >>