黄色い絨毯
中国農業試験場入り口付近の銀杏の木
スゴイですよ 葉が落ちて一面黄色で埋め尽くされています
綺麗に草苅がされていて余分な草が無く
より一層黄色い落ち葉が目立ち
綺麗でしたよ 
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
黄色い絨毯_d0232830_17143410.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-12-01 17:16 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2011-12-02 19:24 x
おぉ~!まさしく黄色い絨毯ですね~!何だか、チョコレートのCMに使えそうな一枚です。

あと、黄色い絨毯の先にある二本の木もまたイイですね。
まるで、寄り添い歩いている夫婦(カップル)みたい。

そして、色々乗り越えてきた2人を、黄色いハンカチっぽく祝福しているようです。


…と、ドラマチックに仕上げてみました(笑)
Commented by makuropapa at 2011-12-02 19:49
どうしたの
大丈夫!
かなり高熱がありそうだけど......

なんて言うと 今度逢った時に蹴飛ばされそうだ
おせわになりますさんも あちらの世界に別荘でも建てられましたか?

何か良い感じに ロマンスを夢見ておられる様で
何かお手伝いしましょうか

この黄色いのが全部 もし.....バナナの皮だったらどうする

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ マジ蹴飛ばされそう
Commented by おせわになります at 2011-12-03 18:20 x
ん?もしやこれは果たし状でしょうか?

私のキック力は凄いですよ。骨まで粉砕しますからね。

後ろ…。
お気をつけあそばせ…。うふふのふ。

(ちょっと生意気風に書いてみました(笑))
Commented by makuropapa at 2011-12-03 19:24
とんでも御座いません
貴方に逆らうなんて 考えてもおりません 考えていても
絶対口に出しません  アララァ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ力のスゴイのも 以前から聞いております
ご主人に鉄筋を加工して何やら練習道具を作ってもらい 毎晩キックの練習をしておられるとか 恐ろしくてそちらに足を向けて寝られません

どうぞお手柔らかに お願いします (´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 果汁 苔と落ち葉 >>