苔と落ち葉
苔と落ち葉の2人展
緑と茶色の優しいハーモニー
ピン位置が絶妙 コンデジでよく撮影出来た
我ながら納得納得
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
苔と落ち葉_d0232830_1644838.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-11-30 16:46 | 山・高原 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2011-11-30 23:00 x
コンデジですか!やはり凄い技(腕)をお持ちなのですね!

ところで、松葉が箸に見えませんか?私だったら「いただきます」というタイトルにしたかもしれません(笑)
Commented by makuropapa at 2011-12-01 08:35
おはようございます
今日から12月です いよいよサンタさんの季節になりました

そうですよ コンデジです
頑張ればコンデジでもここまでいけますね
ただし マニュアル専用コンデジです

松葉が箸に...........なるほど 野菜サラダを召し上がれ
なんてタイトルなのかな?

おせわになりますさんも写真撮影してまた見せて下さい
楽しみにしております
Commented by おせわになります at 2011-12-02 19:29 x
ありがとうございます。またいつか、写真見て下さい(*⌒▽⌒*)



ところで、マニュアル専用のコンデジがあるのですか!?初めて知りました!へぇ~!
やっぱり、キャメラマンさんは、追い求めるものが違いますね。
Commented by makuropapa at 2011-12-02 19:52
あはは そうなんですよ

マニュアル専用コンデジ 小さいボディーにダイヤルやら押しボタンが
ぎっしり グリップゾーンを少し外れると 撮影中にピピッと電子音
また何かのボタンに指が当たった

でも やっぱりマニュアルは楽しい

結構気に入って 楽しんでます
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄色い絨毯 枯れ葉と水滴 >>