仏の座
朝 車に乗ろうと思って歩いていると
ふと 紫の小さな花が目に付いた
えええ こんな時期に仏の座が咲いてる
もうじき雪が降ろうというのに どうしたんだろう
せっかく見つけた仏の座 マクロでパチリ
小さな花の中から 仏さんの笑い顔が見えますね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
仏の座_d0232830_15135544.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-11-26 15:16 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2011-11-27 18:39 x
= = konn,konn. = =

あれー ま、 修行が足りないせいか 仏の座 見えんでございます (目のせいもも有るのですが)

これが神か仏か知らねども、微笑んでいる顔に見へたなら、
「しまうま」なんか タテガミも、おつむの髪も24時間何時も

後光が射してて 眩しいくらいです、 、、とか なんとか。
妄言多謝, 暴言多謝,
Commented by makuropapa at 2011-11-27 19:14
uuuuuuwaaaaaaaaaa
酔っ払いのシマウマの殴り込みだぁ

神聖なる仏様の居場所を荒らすとは実にけしからん
天罰が下るであろう.............................

しかし 仏様にも慈悲がある
吊し柿を奉納すれば 許して使わすそうな

こころして 奉納しなさい
名前
URL
削除用パスワード


<< ファレノプシス・ラン おまめ >>