このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

島根半島の風景
島根半島をドライブする
岬の山の上には、風力発電の設備が沢山見える
この山の向こう側には、島根原子力発電所があります
原子力発電所と風力発電の共存
複雑ですね
あなたは、どちらの発電方法が良いですか?
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1635116.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2011-11-18 16:28 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by nonko at 2011-11-18 17:20 x
何故なんだろう??????
同じ景色を撮影してもマクさんの写真と私の写真じゃ全く違う
何故なんだろう  マクさんの写真を見ると力強さを感じる
また写真に吸い込まれそうになる 抜ける様な青い空馬鹿デカイ宇宙を
想像させられる やっぱすごい  私がこういう風な写真を撮ると
必ず水平線が歪んでる マクさん見事に真っ直ぐだもんね
素晴らしいとしか言いようがありません 素敵な写真をありがとうございました
また寄せて頂きます nonko
Commented by makuropapa at 2011-11-19 08:57
nonkoさん
おひさです

そんなに褒められると電柱に登りますよ(´∀`)
そうです 空は青い絵の具で塗りました
水平線ですか?
左右とも定規で測って傾きの無いように撮影しました
ハイ~~~~~~ィ
名前
URL
削除用パスワード


<< プレゼントBOX 鐘の音が聞こえる >>