鐘の音が聞こえる
今回は、ブラック&ホワイトモード
どうだ...素敵だろう
荘でもない........残念!!
自分で書いておいて突っ込みを入れるが
正式には白黒とは言わない
グレースケールモードと言う
良い勉強になりましたね
今日の授業は、ここまで
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
鐘の音が聞こえる_d0232830_1739158.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-11-17 17:41 | イベント・各種式 | Comments(4)
Commented by strawberry-berry8 at 2011-11-17 20:33
じーーーーーーっと見てしまいました。。。素敵だ・・・そしてお勉強!
Commented by おせわになります at 2011-11-17 21:56 x
こ!これは…!

なんてカッコいいのでしょう!
Commented by makuropapa at 2011-11-18 08:49
イチゴちゃん
コメントありがとう
これは、クリスマスツリーのオーナメントです
カラーで見ると何だか安物っぽく感じたので
グレースケールに変換しました マクロレンズでかなり
絞り込んで全体にピンを持って来ています
簡易レフ板 白い画用紙でレフ効果を出して 影を
少しだけ演出しています
気に入って貰えて 光栄です
ありがとう
Commented by makuropapa at 2011-11-18 08:52
おせわになりますさん
こめんとありがとう
カッコイイだって 俺の事でしょ 照れるなぁ
おせわになりますさんも頑張ろうよ
色々な写真見せて下さいよ
バッグにしまったままジャ カメラが泣いてるよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 島根半島の風景 清き水の流れ >>