赤とんぼ
赤とんぼ

屋根より高い赤とんぼ.......ちがうなぁ
そろそろ居なくなる 赤とんぼ
ナイスアングルを狙って頑張ったけどなかなか
撮影させてくれない おまけにコンデジだから
固定ピンが上手く出来ない
コンデジだからこれくらいで勘弁してね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
赤とんぼ_d0232830_16274778.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-19 16:27 | 昆虫・小動物 | Comments(4)
Commented by しまうま42 at 2011-10-19 19:25 x
bajiru = 1,1MB ,    赤トンボ = 449KB、

 さすがに これだけの差は、腕や技では立ち打ち出来ないなーあ、
所が最近、新しいカメラ の組み立ての方法が少しずつ入手出来
頭の中では 設計図面が かなり明確にイメージ出来るように成りました、
そろそろ、 デジカメ幼稚園を 卒業 させてもらう年になりそうです。  今度は小学校で 又、お会い出来ると嬉しいです。

         銀山 食欲秋の うま 
Commented by makuropapa at 2011-10-19 22:34
デジカメ自作ですか?
さすがですね
完成したら 是非仕様などアップして下さい
小学校で待ってます
Commented by strawberry-berry8 at 2011-10-20 18:45
良いお写真。。。♪
Commented by makuropapa at 2011-10-20 21:29
イチゴちゃん ありがとう
心から 応援してるよ
何とか良い方向で解決出来れば良いんだけど
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬桜 バジル >>