このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

水平線
国道9号線を車で走っていて
何げなしに海を見たら 今までに見た事がない
とても綺麗な水平線をみた
高台の駐車場で車を止めて カメラで激写(^ω^)
しまった こんな時に眼デジがない
コンデジで撮影したが イマイチ透明感というか
心から綺麗という 空気を映し出せなかったのが残念!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_1719986.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-04 17:19 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by strawberry-berry8 at 2011-10-04 20:37
水平線・・・いいですね。。。
ここぞというときにコンデジはあれどデジイチがない;という経験何度もあります。。

日本海大好きです。故郷が日本海側だからでしょうか^^
Commented by makuropapa at 2011-10-04 22:07
いちごちゃん コメントありがとうございます
日本海私も大好きです でも瀬戸内海も素敵ですよ
沢山の島があり 冒険したら楽しいでしょうね 
なんだか.....ワンピースの世界ですね
肝心なときにガンデジが無い しかし絶えずガンデジを持ち歩くのは
大変です なかなかうまく行かないものですね miniいちごちゃんは
元気ですか 大変ですね 何もできないけど精一杯応援してます
頑張ってください フレーフレーいちごちゃん ファイトファイトminiいちごちゃん
名前
URL
削除用パスワード


<< ガーベラ 曼珠沙華 >>