このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

シマウマを探してI
浜辺に動く物発見
残念!! シマウマではなかった
浮き輪を持ったオッサンだった
今年の夏も終わってしまった
結局シマウマは発見出来なかった 残念 スイカ欲しかったのになぁ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1537059.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-09-09 15:37 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2011-09-10 11:46 x
うま を探して3000里, ご苦労様でした、わずかの時間差で 
島ね医大眼科に行ってました、 スイカ 前もってお聞きしていたのに 残念、 これからは 防砂堤のH鋼の柱に縛り付けておくようにして, * ぱぱ 釣り * を試して見ます。

**,   今ごろは とんと 暇な   しまうま
Commented by makuropapa at 2011-09-11 10:07
シマウマさん おはようございます。

<< 防砂堤のH鋼の柱に縛り付けておくようにして, * ぱぱ 釣り *
ですかぁ まいったなあぁ
たぶん 入れ食いですよ(´∀`)
休憩する暇が無いくらい食いつきますよ
ガハハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 情熱 シマウマを探してII >>