花火
今晩、花火でもしよう
久しぶりに 人並みに 俺も夏を満喫しよう
一人で200本オーバーか 1本ずつしてたらきりがないから
まとめて5~6本に火を付けるしかないな 蚊の餌食にならない様に
クスリも買っておかないと 俺は蚊に好かれるタイプだから
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
花火_d0232830_1674465.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-17 16:07 | ノンカテゴリー | Comments(1)
Commented by しまうま42 at 2011-07-18 00:36 x
これは豪華な 花火屋さん。〆て 200発。これなら花火見学に行ってもいいね。

**、美人の足が奇麗な訳が、 うり、やたこ焼き食べて、おまけにに 三瓶の 足湯 で磨きを掛けていたんでしたか。 成っとく、 足が奇麗だから美人、 美人だからあしがきれい?。
名前
URL
削除用パスワード


<< 妻の愛情弁当 仲良し二人組 >>