置いて置いたよ
せっかく行ったのに シマウマは居なかった ゼブラはいずこに・・・・・
ビールまで買っていったのに おれはアサヒスーパードライが好き
年配のオッサンはやはりキリンファンが多いらしいからわざわざキリン買っていったのに
残念 とても残念 あ~~~~~~あぁ
キリンビールは おれ飲まないから 堤防の上に置いて帰ったから見つけて飲んでね
きっともう熱くなってるだろう これがホンマのカンビールやでぇ
熱くなりすぎて 爆発して跡形もなくなってるかも 危険危険 危険が危ない(´∀`)
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! やばい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
置いて置いたよ_d0232830_14282389.jpg
Power Shot G12

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
置いて置いたよ_d0232830_14283022.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-12 14:28 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2011-07-12 22:55 x
 あーあ、 ありゃーま,  スウパー ドライ が逃げて行く?。
**、ちょっと時間帯がずれていたか、でも現地の調査、査察、
それとロケハン は ばっちし 成功のようです。

**、キリンまで用意されていて、誠に相すみませんでした,  ペコリン
**, I P  , 050 - 7543 - 8408

**, 画像総て, べりー ファイン, べりー グウー 。
Commented by makuropapa at 2011-07-13 09:27
おはようさん
ロケハンには、自信あり バッチシ!!
だけど・・・あと1%が抜けてるとても残念だ(´Д`)
おいおい それは海の家のIP電話か??
すげ~~~~なぁ どうみてもあそこには 電話は有りそうになかったが まいいかぁ また襲撃するぞ首を洗って待っておれ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 新品のアンテナ 7月の海に しまうまを探しに・・・・ >>