蓮の花
大田市民会館横の蓮の花
この暑さで小便小僧の小便も枯れてる
まだ6月 明日から7月 暑すぎ~~~~~~~~
何とかしてェ~~~~~~~~~~~~~~
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
蓮の花_d0232830_1410185.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-30 14:10 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2011-07-01 01:55 x
= = kon,jonn. = =
小便小僧、なかなかのものですね。最近この花が気になり 夢を見る状態、、、、先が余り無いのかも知れないです。

今日当たり見ごろでしょうか。

**, 携帯、最高品、お値段も最高, これ有れば、PCなんて いらない?。 これからは海へ良く行きますが、ポチャーン
海水に落とさない様にね、

        石見銀山  ,  駄馬   しまうま42
Commented by makuropapa at 2011-07-03 15:03
残念だけど
オラはそんな夢見ないっちゃ
花の真ん中に座っている夢かな・・・やだやだ
考えただけで背筋がゾッとするわ まだしねねえ
することイッパイ有るし こんな花に見とれて死ぬなんて
絶対にいやじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度のスマホ動作が速いです さすが2CPUですね
シャキシャキ動きます
そうですね これから海の季節
うっかり チャポンしない様に気を付けます
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< 市立図書館 蓮の花 >>