スカパー
スカパーから新しいチューナーが送ってきた
録画が出来るタイプだ HD320GB内蔵してる
HD画質で75時間くらいかな?
早速取り付けてみた
便利だと思ったのは ①ダブロクが出来る②お気に入りの数が多い③名前で番組が検索出来る
④ドラマなどは1回予約すると最終話まで自動で録画してくれる まだ使いこなしてないので
気が付いた事は 現時点でこれくらい・・
悪いところ ①今までよりリモコンのボタンが更に小さく数が増えている(HDが付いたからだろう)
②地上波が受信出来なくなった(スカパー専用)③横幅が大きくなった
キチンとしたレポートはまた後日
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
スカパー_d0232830_849775.jpg
Power Shot S60
by makuropapa | 2011-06-07 08:49 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スカパーII 農業用貯水ダム >>