狛犬じゃないぞ
ははは、呼び名が解らない
早い話が狛犬みたいなモンだと思う 入り口に両サイド1対置いてある
名前を付けてやって下さい 
狛犬じゃないぞ_d0232830_925337.jpg

by makuropapa | 2011-03-29 09:25 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2011-03-29 10:15 x
Macropapaさん

どうも、おはつかしいが、人手を頼りにしてのアップです、
醜いところは目をつむって、、、、。

**、この石造、この前もっと大きいなの見てきましたよ、
南海絶島、 孤島 イイースター島 あれはモアイ像と呼ばれていました。

**、これからも しまうま42  どうぞ宜しく。


    石見銀山むら    たにひろ としみ
Commented by makuropapa at 2011-03-29 10:44
しまうま42さん

イースター島のモアイですかぁ
なかなかリッチで優雅な生活をされている様にお見かけします。
海外旅行は、最後に行ったのが新婚旅行だから もうかれこれ
四捨五入で30年経つね 今は、そんな暇もないし まず軍資金がない
俺も募金活動しようかなぁ
私は、約30年位前から貴方と面識があります。
解りますか??????
解らないだろうなぁ まあそのうち解ると思うよ
こちらこそ よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新品の狛犬 花時計 >>